青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

相葉雅紀くん、復帰おめでと〜うっ!!


朝一から、「いいこと」の報告です〜♡
相葉雅紀くんが退院されましたー!


サンケイスポーツのサイトにさっそく記事がupされましたっ。


相葉、1週間で退院「元気になりました」》(SANSPO.COM


【追記】スポーツ報知にもありました。


嵐・相葉が仕事復帰…肺の左自然気胸回復》(スポーツ報知)


【追々記】デイリースポーツです。


相葉雅紀が仕事復帰「元気になりました」》(デイリースポーツonline)


メールやコメで、こちらのブログに報告してくださった皆様、ありがとうございました!!(右サイドバーの「最近のコメント」で公開しております)
やっと発表できました〜♪
こんな嬉しいニュースを黙っておくのってたいへんだったですよー。

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。