青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐『ニッポンの嵐 ポケット版』絶賛発売中〜♪ 売れてるようです〜!


先月末に発売された嵐の書籍『ニッポンの嵐 ポケット版』の売り上げがすごいらしいです。


嵐『ニッポンの嵐 ポケット版』が発売4日で20万部超え〜今年最高の週間売上げを記録》(ORICON STYLE


売り上げは義援金として寄付されるそうですが、そのせいか値段が安いわりに内容は充実しまくりです。



ニッポンの嵐 ポケット版

ニッポンの嵐 ポケット版


持ち運びにも便利なサイズですよね〜。


ところで、昨日発売された『TVガイド』の嵐特集のページ、相葉雅紀くんの解答を読むたび笑ってしまいます。


「夏はアナタにとってどんな季節ですか?」という質問に対して、「光合成の季節」って……(>▽<)


きっと緑をたくさん感じるって意味で使っているのだろうとは思うけど、どうしても「相葉ちゃん、光合成できるの!?」って思っちゃうw
そして、相葉ちゃんなら本当に光合成してそ〜(笑


あ、あと前回の『Beautiful World』の感想に書き忘れたんだけど……。


二宮和也くんの『どこにでもある唄。』について。
私、そっちのけ(どっちのけ?)は全くないのですが、何でかなあ、ニノのソロ曲って、全部大野智くんのことを想って作っているように聞こえてしまいますw


ニノ、まさかわざとそう思われるように狙ってる!?
どちらにしろ、いい曲です!