青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

『VS嵐』大野智くんの好きな動物はオランウータンっ!


オープニングトークでは、相葉雅紀くんのソロ曲のタイトルがいじられてましたね〜。


櫻井翔くん「相葉さんのソロって今回どんな曲なんですか?」
松本潤くん「Magical Songじゃないの?」
翔くん「何て曲なの?」
相葉ちゃん「じゃなくて」
翔くん「いやいや、じゃなくて」
二宮和也くん「話変えるのやめましょうよ」
翔くん「アルバムのソロ曲のタイトルは何なんですか?」
相葉ちゃん<(`^´)>「じゃなくてっ!!」


相葉ちゃんの『Beautiful World』ソロ曲名は、今後ライブツアーでもネタにされそうですねっ!



Beautiful World【初回プレス仕様】

Beautiful World【初回プレス仕様】


Beautiful World (通常仕様)[発売日以降のお届け]

Beautiful World (通常仕様)[発売日以降のお届け]


「デュアルカーリング」個人戦で、壁にストーンをワンクッションさせて投じるという技を編み出した大野智くんだったんですが……。
あんまり効果なかったみたいです(^_^;)


「キッキングスナイパー」では、一個もボールを的に当てられなかった松潤
「蹴り方だけオシャレだった」と誉めることを忘れない(?)大野くん。
松潤のオシャレキック」は、今回のブログ記事のタイトル候補でした〜。
確かにオシャレでスタイリッシュな蹴り方でしたね〜。
松潤は手足が長いから、きれいに見えますよねっ。


あまり成績の良くなかったニノの言い訳、「一発目蹴った後に左足やっちゃって」って、足の引きずり方がうまいよっ!
大野くん「そりゃ大変だわ」


「バンクボウリング」で、好きな動物を「せーの!」で言ったら……。
ニノ「犬!」
大野くん「オランウータン」w


今回は「ローリングコインタワー」でタワーを崩し、嵐チームに敗因をもたらした翔くんがMDAでした〜。
サルエルパンツを限界まで上げて、落下w


CM明けの、何ともせつない翔くんの表情がおかしかったです♪

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。