青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

『嵐にしやがれ』相葉雅紀くんの一太刀を大野智くんが真剣白刃取りっ


今週のゲストは怪物王子のパパこと鹿賀丈史さんです。


鹿賀さんが持っているという酸素カプセルに、
松本潤くん「せっかくだから誰か入んなよ」
二宮和也くん「じゃあ、息子が入んなよ」
という末っ子さんたちの言葉で入ることになった大野智くん。
空気を入れてみると……。


大野くん「パンパンになってきたよ」
大野くん「何かスゲエな。何だコレ」
大野くん「ああ〜、耳詰まってきたよ!」
ニノ「うるせえな、おまえは!」


「だいじょうぶ?」と言いながら、カプセルを揺らすJ(笑)


大野くん「ヤメテ、ヤメテ! 誰? パパ? 揺れるもんなの?」「あっつい!」
ニノ「大野さん、この中に入っているほうがよほどしゃべりますね。常にコレに入ってしゃべれば?」


カプセルに入った大野くんの感想は……。
さとっさん「何か身長が伸びた感じ」
J「靴をちゃんと履いてないからだよ!」


さて、セット回転しやがって、嵐さんたちが即興ミュージカルに挑戦っ。


松潤→商人(アラビアっぽい)
ニノ→船頭(ニノ曰く、「タイツに穴が開いている。脇役?」)
相葉雅紀くん→海賊(ジョニデ風)
櫻井翔くん→王妃(もはや『しやがれ』の女装担当。ピンクのドレスが似合いすぎ)
大野くん→王様(ニノ曰く、「ボンクラ王子みたいになってる」って。でも、かわいい〜♡)


ストップモーションの嵐さんたちの息の合い方とか、「ドアノブ静電気とテーブルの角に足をぶつける」というスローモーションの大野くんの演技、さすがでしたね〜。
ニノも「さすが先生」つってました。
相葉ちゃんの走り方もおもしろかったです(>▽<)


発生練習しながらの演技、パイレーツ相葉ちゃんの剣を真剣白刃取りし、パンチを食らわせる大野くんとかも最高でした〜♪


――話題変わりますが、来週のMステについて。


HPによれば、嵐さんが歌うのは『まだ見ぬ世界へ』1曲だけみたいです。
アルバム曲だから、ぜひメドレーして欲しかったんだけどなあ。
せめてフルで……。


でもでもっ、相葉雅紀くんの体力が心配!!


『truth』でさえ、「あんまり踊っている感じがしない」というようなことを魔王時代に雑誌で語っていた大野くん。


その大野くんが『まだ見ぬ世界へ』メイキングでは、「こんな踊ったの久々」と言ってるんだから、この曲は病み上がりの相葉ちゃんには相当負担になっちゃう……っ(>_<)


相葉ちゃんの体力が回復していることを切に願いたいです!

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。