青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

『嵐にしやがれ』相葉雅紀くんの一太刀を大野智くんが真剣白刃取りっ


今週のゲストは怪物王子のパパこと鹿賀丈史さんです。


鹿賀さんが持っているという酸素カプセルに、
松本潤くん「せっかくだから誰か入んなよ」
二宮和也くん「じゃあ、息子が入んなよ」
という末っ子さんたちの言葉で入ることになった大野智くん。
空気を入れてみると……。


大野くん「パンパンになってきたよ」
大野くん「何かスゲエな。何だコレ」
大野くん「ああ〜、耳詰まってきたよ!」
ニノ「うるせえな、おまえは!」


「だいじょうぶ?」と言いながら、カプセルを揺らすJ(笑)


大野くん「ヤメテ、ヤメテ! 誰? パパ? 揺れるもんなの?」「あっつい!」
ニノ「大野さん、この中に入っているほうがよほどしゃべりますね。常にコレに入ってしゃべれば?」


カプセルに入った大野くんの感想は……。
さとっさん「何か身長が伸びた感じ」
J「靴をちゃんと履いてないからだよ!」


さて、セット回転しやがって、嵐さんたちが即興ミュージカルに挑戦っ。


松潤→商人(アラビアっぽい)
ニノ→船頭(ニノ曰く、「タイツに穴が開いている。脇役?」)
相葉雅紀くん→海賊(ジョニデ風)
櫻井翔くん→王妃(もはや『しやがれ』の女装担当。ピンクのドレスが似合いすぎ)
大野くん→王様(ニノ曰く、「ボンクラ王子みたいになってる」って。でも、かわいい〜♡)


ストップモーションの嵐さんたちの息の合い方とか、「ドアノブ静電気とテーブルの角に足をぶつける」というスローモーションの大野くんの演技、さすがでしたね〜。
ニノも「さすが先生」つってました。
相葉ちゃんの走り方もおもしろかったです(>▽<)


発生練習しながらの演技、パイレーツ相葉ちゃんの剣を真剣白刃取りし、パンチを食らわせる大野くんとかも最高でした〜♪


――話題変わりますが、来週のMステについて。


HPによれば、嵐さんが歌うのは『まだ見ぬ世界へ』1曲だけみたいです。
アルバム曲だから、ぜひメドレーして欲しかったんだけどなあ。
せめてフルで……。


でもでもっ、相葉雅紀くんの体力が心配!!


『truth』でさえ、「あんまり踊っている感じがしない」というようなことを魔王時代に雑誌で語っていた大野くん。


その大野くんが『まだ見ぬ世界へ』メイキングでは、「こんな踊ったの久々」と言ってるんだから、この曲は病み上がりの相葉ちゃんには相当負担になっちゃう……っ(>_<)


相葉ちゃんの体力が回復していることを切に願いたいです!