青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐『Message from Japan』が「news every.」などで紹介されました〜♪


夕方では他に「FNNスーパーニュース」でも、お昼にはNHKのニュースでも取り上げられたそうです。


……いやあ、すごいよね。
だって、NYのタイムズスクエアの大型ビジョンとかでも流されてたし。


NY “支援感謝”メッセージ》(NHKニュース)


「嵐」 日本へ観光を呼びかけ》(NHKニュース)


嵐「日本の元気な姿を…」観光PR》(nikkansports.com)


きっと今夜の櫻井翔くんの『NEWS ZERO』でも紹介してくれるんじゃないかなあって思います!(期待!!)


Message from Japan』の記者会見では、相葉雅紀くん、元気そうにしてたけど、私には以前と比べてちょっとやつれた感じに見えました(/_;)


がんばった。がんばったよ! 相葉ちゃん!!
私も何度か病気してるので、辛いの良くわかります。
体だけでなく、心がねー、ほんと苦しくなる。


だけどね、相葉ちゃんには嵐のメンバーも、ファンもいるしね、みんなのパワーでますます元気になってもらいたいです!


news every.」では、『Message from Japan』のニュースの後、大野智くん主演の映画『怪物くん』の予告映像(本日解禁!)と、怪物くんジャイアントスライダーについても紹介されていましたっ♪



怪物くん DVD-BOX

怪物くん DVD-BOX


しかも、「news every.」のときの嵐『Message from Japan』の紹介のバックでは、私の大好きな『truth』が使われたじゃないですか〜♡



truth/風の向こうへ(初回限定盤1)(DVD付)

truth/風の向こうへ(初回限定盤1)(DVD付)


ああ、私、現在絶賛「成瀬領祭」でございます。
夏が来ると、どうしても『魔王』をリピってしまう〜。



魔王 [DVD]

魔王 [DVD]


「FNNスーパーニュース」ではね、嵐さんの言葉のテロップが、ちゃんとメンバーカラーに色づけされてましたよ〜。
制作スタッフさんに嵐ファンがいるのかな!?


――『Beautiful World』【初回プレス仕様】は、Amazon発送での正規価格販売がまだまだ再開中です。



Beautiful World【初回プレス仕様】

Beautiful World【初回プレス仕様】

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。