青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐『Message from Japan』が『ZIP!』『めざましテレビ』『スッキリ!!』『モーニングバード!』『どくダネ!』などで紹介されました〜♪


昨日に引き続き、今日も朝の情報番組で嵐のメッセージ・フィルム『Message from Japan』が取り上げられましたっ!


あと、『ZIP!』では嵐『Beautiful World』の初動売り上げについても話題にっ。


嵐、今年最高の初週売上63.1万枚 3作連続初週50万枚超え》(ORICON STYLE



Beautiful World【初回プレス仕様】

Beautiful World【初回プレス仕様】


流された映像は『君と僕の見ている風景 DOME+』の『まだ見ぬ世界へ』PVです♡



ARASHI 10-11TOUR“Scene

ARASHI 10-11TOUR“Scene"~君と僕の見ている風景~ DOME+ 【初回限定盤】 [DVD]


『どくダネ!』ではね、小倉智昭さんが「日本の芸能界の星」とかって、いっぱい嵐のことしゃべりたそうにしてたんだけど、直前に海外で起こった事故の速報が入ったので、扱いは短いものになっちゃいました。


『スッキリ!!』では何とメッセージ・フィルムをノーカットで放送っ!!(やるね!)
これ、全部見たいと思って、観光庁のサイトとか探してたんです〜。


嵐のメッセージ・フィルム『Message from Japan』で使われている曲は、アルバム『Dream”A”live』に収録されている『YOUR SONG』です♪



Dream”A”live(初回限定盤)

Dream”A”live(初回限定盤)


Dream”A”live

Dream”A”live


大野智くんが京都で座禅や茶道を、櫻井翔くんが鹿児島で「おはら祭り」を、相葉雅紀くんが沖縄の海を、二宮和也くんが青森で「ねぶた祭り」を、松本潤くんが北海道でジンギスカンやソフトクリームを、それぞれ楽しんだり、味わったりして紹介しています。


東京での撮影は、昨年のJAL嵐JETのイベントのときみたいに、まるでビートルス♡
薄いグレーのカジュアルスーツがとっても素敵でした(*^_^*)


それと、「汐博2011」の「怪物くんジャイアントスライダー」の記事もネットニュースにありました↓


嵐・大野智もビックリ!! 怪物くん超巨大スライダーが汐留に登場》(ORICON STYLE


すべりたいなあw
お子様がうらやましいです。
きっと私は写真撮るだけになっちゃう。

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。