青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

『ARASHI DISCOVERY』ソロ曲以外にも大野智くんが振り付けをっ♪


今朝の『ARASHI DISCOVERY』で、大野智くんが語ってました〜!
ライブツアーに向け、ご自分のソロ以外にも、新アルバム『Beautiful World』の中から1曲振り付けをしたそうですっ!!


やった〜♡
えー、何の曲の振り付けをしたんだろうっ。
『まだ見ぬ世界へ』は、すでにダンスが決まっているから……。


私の好きな『morning light』とかだったら嬉しいなあ。
この曲、大野くんも一番好きだって言ってたし。
だけど、これは大野くんのフェイク部分がすっごく多いから、ダンスはたいへんだよね。


だとしたら、『always』『Joy』『negai』あたりかなあ。
ううん、もっと絞って『always』『negai』……。
ウ〜ン、どれだろう???


大野くんは曲名を明かしてくれませんでした〜。
コンサートまでのお楽しみってこと?w(初回プレスのほうは、とうとうAmazon正規価格での発送が底をつきました。出品者さんからの購入は可能です↓)



Beautiful World【初回プレス仕様】

Beautiful World【初回プレス仕様】


Beautiful World (通常仕様)

Beautiful World (通常仕様)


――あ、それと、櫻井翔くんのアフラックのCMに新バージョンが追加されるようです↓


櫻井翔&宮崎あおい、オルガン連弾をCMで披露》(オリコンランキング)


まだ、アフラックのサイトには動画がupされていないので、更新されたのを見つけたら、お知らせしますね。

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。