青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さんの「とんがりコーン」のCMが全然見れなかった…


テレビ情報誌などで、嵐さんのハウス食品とんがりコーン・あっさり塩』『5人で自転車旅・カレー味NEW』のCMが今月13日まで流れます――ってあったんだけど、結局1回も見れてません、私(ToT)


「あれ〜、これって何で公式発表とかってないの?」(厳密にはあったけど、こっそりアップされて、こっそり消された。ひょっとしたら私が気づかなかっただけ!?)
って思って、「いろんなルート」(by『ひみつの嵐ちゃん!』宮里藍さん編)で検索して確認してみたところ、何だか以前も見たことあるようなないような……。


前にも放送していたのを、また流してる???
どうだったっけ。
大野くんや松潤のヘアスタイルを見ていると、昔のっぽいけど。
あかん、はっきり思い出せひん(でも、たぶん昔のだった気がするんだよなあ)


懐かしいって言えば、以前にも読んだ大野智くんの言葉が、今日発売のテレビ情報誌でまた紹介されていて、ジーンとしちゃいました。
『truth』のレコーディングのとき、自分のソロが多かったのを、「嵐の歌だから」って削ってもらったって話。



5×10 All the BEST! CLIPS 1999-2009 [DVD]

5×10 All the BEST! CLIPS 1999-2009 [DVD]


愛に思わず泣きそうになった……。


そんでもって、雑誌でも、相葉雅紀くんが入院中にリーダーから一番たくさんメールもらったってのを読んで、また涙が出そうになりました。



ニッポンの嵐 ポケット版

ニッポンの嵐 ポケット版


『ニッポンの嵐』でもねえ、相葉ちゃんの子供の頃のエピソードとか読むと、できることなら小学生のときの相葉ちゃんをギュってしてあげたくなります。


とんがりコーンの嵐さんのCM、今日はもう、私はテレビでは見られないだろうなあ。
仕事が残ってるから〜〜〜っ(>_<)

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。