青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

私、風花のもとにも、嵐コン国立当落メールがっ……!!!!!


仕事でヘロヘロになっている私を、さらにヘロヘロにさせる内容のメールが届きましたっ!!!!!


国立落選しちゃったよほほ〜ん\(゜ロ\)(/ロ゜)/


――アハハハハハって、笑ってる場合じゃな〜い!!


お願いです。
追加公演してくださいっ(3日間くらい)
いえ、冗談「じゃなくって」本気で!
節電で減った分があったということで……!!


残りのチケットはどうなるかなあ。
期待すると、がっかり度も大きくなるので、すごく後ろ向きですが、今からあきらめて心の準備をしておきたいと思います。


ツアーまで、あと10日とちょっとですね。
国立に当選した方々を含め、嵐コンに参加した皆さんのブログなどを閲覧させてもらいますよ〜。

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。