青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

町田慎吾くんの舞台『Hearts〜ハーツ〜』のチケットがやっと届きました♪


今朝の『ARASHI DISCOVERY』で、大野智くんが京都時代に1日5講演した話をしてましたね。
あっ、また町田慎吾くんつながりだ〜って思ってたら、今日になって、やっと舞台『Hearts〜ハーツ〜』のチケットが届きました〜^^


ほっ(*^_^*)
良かったあ。今日来なかったら問い合わせようと思っていたところでした。


あ、話は変わるけど、今、改札や電車の中吊りに嵐さんのau広告がい〜っぱい貼られていますよね?


電車乗ってたら、そばにいた3歳くらいの女の子が「じゅんくん、じゅんくん!」って指さすから、私もつられて上を見ると、そこにauの嵐さんたちが♡


女の子、ずっと「じゅんくん、じゅんくん」って言ってましたよw
「ほーら、隣に怪物ランドのプリンスも立ってるよ〜」って言ってあげたかったです。


でも、きっと女の子の目には松潤しか映ってなかったんでしょうねー。
降りるまで、ずっと「じゅんくん」しか言わなかった……(^_^;)


明日は『オリ☆スタ』発売日ですね。
本屋さんに寄ってかなくっちゃ。



オリ☆スタ 7/25号 2011年

オリ☆スタ 7/25号 2011年

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。