青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

相葉雅紀くん復帰SP!! 『VS嵐』


おかえり〜、相葉ちゃん♪


オープニングトークでは、大野智くんから相葉雅紀くんに送られたメールの内容が明らかにっ♡


相葉ちゃん「リーダーが何でもないメールを一番くれたかな」
櫻井翔くん「何でもないって言ってもさ、何かあると思うんだ。例えばどんなメールだったの?」
相葉ちゃん「リーダーから最初に来たのが……今日、ブータンのTシャツ着てるよ! って写真ついたやつ。あれ、チョー嬉しかった」(相葉ちゃんのブータン土産をちゃんと着たのですね、大ちゃん♡)
翔くん「マメな彼女か!」


実際に病気のときに寝込んでみると、そんな何気ないメールが一番嬉しいものです。
大野くんは、人の心がわかるお方ですね〜。



絶対零度~未解決事件特命捜査~DVD-BOX

絶対零度~未解決事件特命捜査~DVD-BOX


今週はドラマ『絶対零度』チームが対戦相手ですっ。
主演の上戸彩さんは、こちらのドラマで二宮和也くんと共演されたことがあるそうです↓



涙をふいて(1) [VHS]

涙をふいて(1) [VHS]


「デュアルカーリング」では、大野くんが禁じられた奥義w「壁にストーンをワンクッションさせる」技を出し、ストーンを松本潤くんに没収されていましたw


今週は「ローリングコインタワー」でタワーを倒しちゃったニノがMDAでした〜。
落ちる瞬間、腕を小さく回すかっこうが「かわいかったぞ!」とメンバー全員からマネされちゃったニノ^^


ニノ「何で罰ゲーム受けてバカにされなきゃいけないんだ」
と、クッションのスポンジをメンバーに投げつけてました〜(笑)


ゲストの北大路欣也さんから「今日はお会いできて良かったです」と言われた復帰直後の相葉ちゃん。
ニノ(相葉ちゃんの背中に手をそえて)「もう何か神様みたいな感じじゃない?」www


途中、日立CMのショートバージョンも流れましたね〜。
日立のサイトを探したけどなかったから、ショートバージョンはテレビでしか見られないようですよっ。

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。