青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

やっぱ相葉雅紀くんの仕切りっておもしろいよね〜♪ ねっ、『ひみつの嵐ちゃん!』


今週の「VIPリムジン」は相葉雅紀くんがMCですっ。


いや〜、やっぱノリが最高だなあ。
私、すごく好きです、相葉ちゃんの仕切り。


カメラマンさんに「口でカシャカシャ言って」とかって、シャッター音をさせるところとかw


「マネキンマストアイテム」はストローハットがマストアイテム。


赤いTシャツにストローハットの松本潤くんはとっても素敵でしたよ〜。
ONE PIECE』とかって言われてましたけど(*^_^*)



ONE PIECE 62 (ジャンプコミックス)

ONE PIECE 62 (ジャンプコミックス)


白シャツの相葉ちゃんもかっこ良かったですっ♡
相葉ちゃんは3抜け、松潤は4抜けでした〜♪

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。