青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

大野智くん主演・映画『怪物くん』特典ストラップつき前売り券と予告編&「汐博2011」♪


復帰記念の『嵐・相葉雅紀のレコメン! アラシリミックス』を楽しく聴いて、午前1時に眠り、今朝4時に起きて駅へ。


始発に乗るつもりが、SUICAのチャージが切れていた!!(>o<)
「もう遮断機が鳴ってんじゃん!」
あわてまくってチャージに手間取り、結局、1本目を乗り過ごし、次の電車に乗ってTOHOシネマズへ。


到着すると、既に10名くらいの皆さんが並んでいました。
その最後に私も座りこみ、映画館が開くのを待ちました。


列はどんどん長くなっていきます。
映画『怪物くん』特典ストラップつき前売り券の発売がようやく開始されました〜。


前売り券と、かわいい怪物王子ストラップをゲットです♡


映画館を出てみると、早朝にも関わらず、私の後ろにはいつの間にか長蛇の列が!!(@_@)


映画館のそばのカフェで朝食を摂った後、もう一回ようすを見てみたら、まだ列が続いてた!!
やっぱり家族で楽しめる映画だからなのか、並んでいたのはお子さんを含む老若男女の皆さんでしたっ。



怪物くん DVD-BOX

怪物くん DVD-BOX


↑ドラマ『怪物くん』DVD-BOXの特典メイキングは、サイコ〜! に、てんこ盛りで、怪物くんファンなら買って損なしの内容です♪


前売り発売に合わせて、映画『怪物くん』のサイトのムービーには、特報と予告とCMが追加されていましたよ〜↓


映画 怪物くん | トップページ


それから、「映画・怪物くんジャイアントスライダー」が設置される「汐博2011」のサイトもリニューアルされていたのでお知らせしておきますね!!


汐博2011


映画『怪物くん』の主題歌は、ドラマのときと同じ『Monster』ですっ♡



Monster(初回限定盤)(DVD付)

Monster(初回限定盤)(DVD付)


映画に合わせて、何か特典をつけた通常盤を販売して欲しいな〜。
ほら、松本潤くんが主演した『花より男子F』の『One Love』みたいにっ!!



花より男子ファイナル プレミアム・エディション [DVD]

花より男子ファイナル プレミアム・エディション [DVD]


One Love(初回限定盤)(DVD付)

One Love(初回限定盤)(DVD付)


うわ〜、絶対絶対、映画『怪物くん』仕様の『Monster』通常盤を販売して欲しい〜っ!!
ジェイ・ストームさん、切に希望っ!!

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。