青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

『NEWS ZERO』なでしこ澤穂希選手から櫻井翔くんにメールが


今夜の『ZERO』は、なでしこジャパン一色です。


櫻井翔くんが読み上げたメールは、澤選手から世田谷のシジマールに個人的に届いたものでしょうね(許可取ったって前置きしてたし)


VS嵐』のとき、澤選手の強烈なボールが頭上を抜け、「走馬灯が見えかけた〜」と言ってた世田谷のシジマールと澤選手の対談、見たかったなあ(なでしこジャパンの皆さんは、今、飛行機でどのあたりを飛んでるのかしらねー)


澤選手はPKが苦手ということで、決勝PKでは順番を10番目にしてもらったそうですが、それってまさか「キッキングスナイパー」のトラウマとか……!?(*^_^*)


あっ、そうだ〜。
翔くんのアフラックCM、メイキングがサイトにupされてたの、お知らせするの忘れてましたー。


アフラックスペシャルサイト 青いダックの森


翔くんが連弾していますよ〜。


なでしこJAPAN、優勝おめでとー!
勇気をほんとにありがとー!!

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。