青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

櫻井翔くんと二宮和也くんの新・日立CM&なでしこJAPANと嵐さん&映画『怪物くん』前売りで気になること


日立のサイトには、現時点では動画はまだアップされておりませんねー。
今夜はネットニュースを色々集めてみました。


嵐・櫻井翔&二宮和也、巧みなチームプレーで“ホコリ”を撃退!?》(オリコンランキング)


嵐・櫻井翔と二宮和也が連携プレーであるモノを撃退!?》(webザテレビジョン


それと、なでしこJAPANと嵐さんに関するネットニュースです。


嵐も祝福「最高の仲間で手にした世界一」》(nikkansports.com)


「嵐」も祝福コメント「本番に強すぎましたね」》(スポニチ Sponichi Annex


「本番に強すぎ」なでしこに祝福の嵐》(SANSPO.COM


嵐が…大島が…愛菜が…なでしこVに歓喜!》(デイリースポーツonline)


あと、イレギュラーですが、こんな記事もありました↓


「嵐」二宮のはとこ二宮和也がヒット連発…神奈川大会》(スポーツ報知)


はとこさんは、「かずなり」くんではなくって、「かずや」くんと読むそうです。
かぶっちゃったのかなあ?


――ところで、映画『怪物くん』の前売りチケットに関して、気になることが一つ。
櫻井翔くんの『神様のカルテ』では、特典つき前売りチケット2万枚が即日完売したことが、翌週にはネットニュースなどで流れたのに、なぜか『怪物くん』ではそれがありません。


ストラップつき前売りは、おそらく即日完売したと思ったんだけどなあ。
だって、どこの映画館のサイトを見ても、ほとんどのところで当日には品切れだったんだよ?
なぜ!?


【追記】
さっき確かめたら、映画『怪物くん』のサイトでもオリジナルストラップ終了のお知らせが出ていました。


【追々記】
良く考えてみたら、今の時期にそんなこと発表しても宣伝効果薄いですよね。
やっぱり公開直前に「○○万枚売れました!」って言わないと。
早く大ちゃんのお誕生日が来ないかな〜。


あ、今、関東地方で『やまたろ』再放送されていますねっ!



山田太郎ものがたり [DVD]

山田太郎ものがたり [DVD]


にのみぃ、かわいいなあ〜♪

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。