青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

来ました、嵐コン最後の当落メール…


結果は予想ついていたけれど、全部はずれでした〜あ〜ん(ToT)
今年は、嵐チャリティーで嵐さん見られたから、それでいっか……(と、自分を納得させています)
来年に期待したいです、はい。


当選した方はコンサート楽しんできてね〜(ツイート、ブログ、メールなどお待ちしています)
国立は晴れるといいねっ。
嵐さんたちには、リーダーのモットー「健康第一」で元気にステージを駆け回っていて欲しい(相葉ちゃん、がんばって!!)


コンサートの成功を祈っています〜!


そうそう、今日発売されたテレビ情報誌、夕方にやっとチェックできました。
『TV LIFE』だったかな?
二宮和也くんと松本潤くんのミュージカル風ショットが載ってたのは。
王妃役のニノと王様役の松潤が、とっても素敵な写真だった〜!!(かっこは普通のかっこなのに)


今週土曜日、7月23日に発売される雑誌も楽しみです↓


集英社Myojo (ミョウジョウ) 2011年 09月号 [雑誌]」》

麻布台出版社ポポロ 2011年 09月号 [雑誌]」》


……コンサート、追加公演はやっぱないのかなあ。
ないよなあ。
忙しいもんね、嵐さん。


ここは一つ、追加公演もあるように、みんなで祈る?
大野光線で!!w

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。