青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

松本潤くん主演・蜷川幸雄さん演出の舞台『あゝ、荒野』


ツイートしてくれた人、ありがと〜!
そうだったんだあ。
私も、国立の後、何で来年までコンサートないんだろー? って、ちょっと小首をひねってました。
誰かドラマか映画があるのかなって思ってたんだけど……。


松潤対小出恵介 リングで壮絶死闘》(nikkansports.com)


「嵐」松本潤  蜷川舞台に主演「とても楽しみ」》(スポニチ Sponichi Annex


松潤ボクサー!5年ぶり蜷川氏舞台で主演》(SANSPO.COM


松潤、5年ぶり舞台主演…蜷川さん演出「あゝ、荒野」》(スポーツ報知)


ボクサー松本潤、蜷川舞台で“変身”》(デイリースポーツonline)


まさかの舞台!
しかも、松潤!!


うわ〜。
これはチケット争奪戦が激化しそうですねっ。


【追記】
そうでした。
嵐って、1年に1回は誰かが舞台踏んでる!!


2008年大野智くん『アマツカゼ 〜天つ風〜』
2009年二宮和也くん『見知らぬ乗客
2010年相葉雅紀くん『君と見る千の夢



君と見る千の夢 [DVD]

君と見る千の夢 [DVD]


あ、相葉ちゃんの『グリーンフィンガーズ』(2009年)もあったっけ!
その前からだと、ほぼ毎年ずーっと続いてますね。嵐さんの舞台。


そして、今年が松本潤くんの『あゝ、荒野』(原作が文庫化されていました↓)



あゝ、荒野 (角川文庫)

あゝ、荒野 (角川文庫)


この流れだと、来年は嵐の「ミュージカル隊長」櫻井翔くんの番ですねっ!
そして、再来年、最初に戻って、ぜひ大野くんの舞台がありますように……!!
お願いっ♡


潤くんの舞台も見たいけど、きっと私よりもずーっと見たいって思ってる人、いっぱいいっぱいいると思います。
潤くんファンの皆さん、見にいけるといいですねっ!


そういえば、『夏虹』で舞台の場面があったっけ。
あんな感じで稽古するのかなあ。



夏の恋は虹色に輝く DVD-BOX

夏の恋は虹色に輝く DVD-BOX


潤くん、がんばって〜!! キャ〜(>▽<)


【追記】
『スッキリ!!』を見ていたところ、岩清水選手はニノ担だということがわかりました(*^_^*)
そう言われてみると、いわしさんのヘアスタイルってニノっぽい!

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。