青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

『VS嵐』大野智くんは兵藤ゆきさんと同じヘアスタイル!?


今週の『VS嵐』、対戦ゲストは加藤清史郎くん率いる映画『忍たま乱太郎』チームです。
主題歌はNYCですねっ↓



勇気100% 【初回盤】

勇気100% 【初回盤】


忍たま』って言えば、むか〜し、大ちゃんも主題歌を歌ってたよね〜♪(ジャケットに小さ〜く大野くんが写っています↓)



忍たま乱太郎 ス-パ-ベストテ-マ集

忍たま乱太郎 ス-パ-ベストテ-マ集


以前、『歌のおにいさん』で共演したこともある清史郎くんに大野智くんは「歯も生えたね」(*^_^*)



歌のおにいさん [DVD]

歌のおにいさん [DVD]


「バンクボウリング」では、髪型が似ているというだけで、二宮和也くんが大野くんを「ゆき姐」(兵藤ゆきさん)呼ばわりしてました〜w



ニューヨーク熱血井戸端会議 (集英社be文庫)

ニューヨーク熱血井戸端会議 (集英社be文庫)


今週は嵐さんチーム勝利でした〜。
相葉ちゃんの「10秒チャレンジ」鉛筆5本立ては……あ〜、失敗(1本だけ奇跡的に立つというおまけつきw)


来週は大野くんの「ぴっちゃ、ぴっちゃ」が見られますっ♡



Gee(豪華初回限定盤)(DVD付)

Gee(豪華初回限定盤)(DVD付)


それと、こちらに「汐博2011」の「怪物くんジャイアントスライダー」の写真が掲載されています↓


日本テレビ:汐博に嵐・大野のリアル怪物くんやゲームが登場》(まんたんウェブ


夕方、『news every.』を見ていたら、原田芳雄さんのご葬儀に、松本潤くんが参列されていました。
心より原田さんのご冥福をお祈りいたします。

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。