青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

『ひみつの嵐ちゃん!』相葉雅紀くん「お化け屋敷だけはドクターストップ」!?


「VIPリムジン」のゲストはPerfumeです。



結成10周年、 メジャーデビュー5周年記念! Perfume LIVE @東京ドーム 「1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11」【初回限定盤】 [DVD]

結成10周年、 メジャーデビュー5周年記念! Perfume LIVE @東京ドーム 「1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11」【初回限定盤】 [DVD]


こちらのお化け屋敷でのロケ↓


最恐戦慄迷宮 スペシャルサイト | 富士急ハイランド


ちょっとなつかしいなあ。ダイノジさんとのお化け屋敷企画。
『アラシちゃん!』のときの肝試しは、番組リニューアル前の企画の中では、私は一番おもしろかったなあ(あ、『魔王』ラーメンどっきりとかもあったけれど)
大野くんが全然物事に動じなくって、すごく頼もしかった♡


相葉雅紀くんの肝試しを断る理由が、「お化け屋敷だけはドクターストップ」ってw
松潤「どんだけ都合いいんだよ」
まあまあ、念には念をということでっ。


今週は、吉田うどんのゆるキャラ「うどんぶりちゃん」とPerfumeのコラボ、そしてマツジュンとの『A・RA・SHI』コラボが見られましたよ〜♪


吉田のうどん 店舗一覧 -富士吉田市-



A・RA・SHI

A・RA・SHI


やっぱ、相葉ちゃんの仕切り&むちゃぶりは最高ですっ♡


――次週は大宮さんの浴衣姿が見所っ!!

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。