青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

『嵐・相葉雅紀のレコメン! アラシリミックス』を聴きながら


こんあいば〜。
相葉雅紀くんの笑い声って、ほんと癒されるな〜。
そんでもって、話がおもしろい♪


このブログは深夜0時で日付が変わります。
寝て起きた頃の時間(朝6時とか)からを「翌日」の設定にしてもいいんだけど、私の中では深夜0時過ぎたら確実に「翌日」だからねw



怪物くん DVD-BOX

怪物くん DVD-BOX



そうそう、ずっと書き忘れてたんだけど、映画『怪物くん』のチケットを買いに、始発(の次)の電車に乗って映画館の前に並んでいたときのこと。


私の前と後ろが中年男性だったわけ。
どう考えても、どっちの男性も嵐ファンでも智ファンでもないわけなんですよ。


(きっと転売屋さんだわ! こういう人たちがいるからファンの子がストラップもらえなくなるのよ〜!!)って思ったんだよねー。
でもさ、いざチケット買うときになったら、その男性たちは一般券をそれぞれ2枚ずつ(後ろの人はジュニア券プラス1枚)を買っただけだったの。


転売屋さんにしては枚数が少なすぎない……?(枚数制限とかなかったし)
どうやら、男性たちは純粋な怪物くんファン(もしくは家族がファン)のお父さんたちだったみたい。
見かけだけで転売屋さんだと判断してゴメン! って心の中でつぶやいておきました(^_^;)


あと、チケット買った後、映画館のそばで朝食取って、列のようすを見学に行ったら、上品な初老の女性とすれ違ったんだけど、その人も映画館で買い物した袋を持っていて、携帯で電話してたんだよね。
「○○くん? ちゃんとチケット買えたわよー。ストラップももらえたよー」と何やらお孫さんに報告しているようす。
お孫さんが怪物くんファンなんだろうねー(*^_^*)


私、列に並ぶのも楽しいです♪