青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

大野智くんが表紙&ポスターのテレビ情報誌をごっそり買う…の巻


今月号はどの雑誌も情報量多かったし、何より大野智くんの写真と記事がいっぱいだったから、『月刊ザテレビジョン』『月刊TVガイド』『月刊TVnavi』『月刊TVfan』、そして『月刊ザハイビジョン』をコンビニでまとめ買いしてしまった〜!!(コンビニの店員さんには、すでに嵐ファンであることがバレバレ?)


特に大野くんが表紙の『月刊ハイビジョン』(2011年9月号)はオススメ!
普段は読むことも少ないんだけど……。


写真も記事もどっちもいいです♪
特集「大野智の美学」ってタイトルも上手い!!


書いた記者さん、わかってらっしゃる〜。
そう、大野くんは美学を持ってるよねー。


大野智の美学」、記事の最後、まとめの一文が最高です。


〈『月刊ハイビジョン』(2011年9月号)記事抜粋〉
メンバーをして歌、ダンスともナンバー1の実力を誇り、芝居の評価も高い大野。彼の豊かな感性は物創りへ向かう姿勢から生まれているのかもしれない。


ああ〜、私、この意見にはものっすごく同意!
つ〜か、もう、この記事書いた人って、すでに智ファンだよね(笑)


朝からテンション上がりました♪

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。