青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐ライブツアー『Beautiful World』初日!&『怪物くん』前売り再入荷など


そろそろ終わったようですね。ライブツアー『Beautiful World』初日・京セラドーム。
参加された皆さん、盛り上がりましたか〜?
さあ、ご感想をネットで報告してくださーい!
閲覧させていただきますので(*^_^*)


私個人の好みでは、ネタバレなしが好きかなあ。
やっぱりDVDで映像としても楽しみたいから。


――さて、映画『怪物くん』について、ちょっとふれたいと思います。
売り切れとなっていた映画館でも、ぼちぼち前売りの再販が行われているようですね(特典ストラップは完売です)


ずっと書くの忘れてたけど、映画館によっては、前売り販売初日に、『怪物くん』のうちわとかチラシをもらえた人もいたみたい。


私が並んだときにも、うちわは配られていたけれど、残念ながら怪物くんのじゃなくって、他の映画のでした。



怪物くん DVD-BOX

怪物くん DVD-BOX


映画『怪物くん』の公開って、ちょうどコンとコンの間になりますね。
大野智くん、休む暇ないなあ。
松本潤くんも舞台だし。


あ〜、コンサートに行けた人いいなあっ……。
↑心からのつぶやきですよー。

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。