青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐『Message from Japan』の招き猫(に似た物)が買えちゃいます


先日、観光立国ナビゲーターとして嵐が世界に配信した『Message from Japan』のメッセージ・フィルム。
あの中で嵐さんたちが持っていた招き猫が欲しくって、ちょっと探したんだけど見つからなくって、でも、似た物ならあるという記事が朝日のネットニュースに載っていました。


なんで?注文殺到、招き猫 かっぱ橋にうれしい「嵐」》(朝日新聞社 asahi.com


「私も欲しかったんだけど、見つけられなかったんだよね……」という方も大勢おられたのでは?
嵐さんたちの招き猫は非売品のオリジナルのようですよ。
朝日コムにも載っているこちらのお店で、良く似た招き猫が販売されています。店長ブログから、楽天へ飛んでみてください(数に限りがあるそうなので、お早めに)↓


開店祝いの贈り物に招き猫を 商売繁盛に特化した招き猫が揃う 浅草かっぱ橋の置物専門店オルネコイデ》 


四代目ブログ


私もさっそく注文しちゃいました♪

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。