青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

櫻井翔くん主演『神様のカルテ』完成披露イベントのようすが『ZIP!』で紹介されました〜&ちょこっと大野智くん『ARASHI DISCOVERY』


おはようございます。
今朝の『ZIP!』で、櫻井翔くんの主演映画『神様のカルテ』の完成披露イベントのようすが放送されましたっ!


そこで、本日も『神カル』関連のニュースを集めてみました〜(あのリムジンって、すごいね〜)


櫻井翔3000万円高級リムジンに舞い上がり》(nikkansports.com)


「悩みに悩んだ」櫻井翔…「悩みないのが悩み」宮崎あおい》(スポニチ Sponichi Annex)


櫻井翔&あおい、映画初共演で息ぴったり》(SANSPO.COM)


嵐・櫻井翔「財産になった作品」…映画「神様のカルテ」》(スポーツ報知)


嵐・櫻井どや顔で“アイドル復帰”》(デイリースポーツonline)


徳光さんから映画の中では「ダサいヘアスタイル」と言われてしまった一止先生(^_^;)
完成披露記者会見の翔くんの髪型は、ご本人も言っていた通りとっても決まってましたよー♪


あと、記事の内容的には、これがおもしろかったです↓


加賀まりこ「櫻井君ばかり見詰めてた」》(nikkansports.com)


一止先生をずーっと見つめていたという加賀まりこさん、私もうらやましいですっ(>▽<)



神様のカルテ

神様のカルテ


神様のカルテ 2

神様のカルテ 2


それと、今朝の『ARASHI DISCOVERY』によれば、大野智くんは、なでしこジャパン勝利の日はお休みで、思い立ったが吉日で、炎天下でご友人とBBQして腕が真っ赤になって、目の周りに日焼け止めクリーム塗るのが気持ち悪くて彫りが深い人のような日焼けになっちゃったとか……。


日焼け止めクリームはどれもヌルヌルしてるから気持ち悪いかもしれないけど、目の周りにもまんべんなく塗らなくっちゃね。
腕にも忘れずに〜。


嵐さん、お休みは週単位じゃなくって、月単位なんだろうなあ。
それでもお休みはあるにはあって、リフレッシュできてるんだと知って、ほっとしています。

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。