青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

『ひみつの嵐ちゃん!』大野智くんと二宮和也くんが着物だ〜♪


もお、大野智くんの着物姿がとってもかっこ良くって、おまけにかわいくて見とれてしまいました!
あれで黒髪だったら、どっかの若旦那みたいだよーw
ニノの着物姿も素敵です♪


あー、善國寺じゃん!
大野くんたちが立っていたすぐ後ろのところに私の絵馬もかかっていますっ。
大野くん、一瞬でも見てくれていたら嬉しいんだけどなあ。
階段に一番近くて一番下のところにかけておいたんですっ!!
大ちゃんの目にチラッとでも映っていますように……(>▽<)


VIPゲストの中谷美紀さんに誉められて照れまくる大ちゃんがキュートだあ♡
中谷さんって言えば『若冲ミラクルワールド』でナレーションを務められていましたよね。


う〜、今週の『嵐ちゃん』は、リピいっぱいしちゃおう(*^_^*)


今日発売の『with』買っちゃいました〜♡
特集が12ページもありましたっ。
ちょうどサブバッグをなくしたところだったから、付録についてたの使うことにします。


講談社with (ウィズ) 2011年 09月号 [雑誌]」》


あ、ところで「嵐、JALで、夏旅。」のサイトに"JAL嵐JET座席表"なるものがあって、クリックしたら笑っちゃいました〜!
JALのサービス、ちょっとすごいです!!


JAL - 嵐、JALで、夏旅。》


座席のどのあたりにJETの塗装がくるか、「大野さんエリア」「相葉さんエリア」「櫻井さんエリア」とかって、ちゃんと表に示されています!!


きっと去年「どこの座席が二宮くんの顔のあたりですか?」とか「潤くんの絵が描かれているのはどの位置ですか?」とかって問い合わせが殺到したんだろうなあっ(笑)

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。