青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

『嵐にしやがれ』大野智くんがラーメン屋さんに「これからも嵐をよろしくお願いします!」


『しやがれ』のオープニングトークがおもしろすぎ〜。


松本潤くん以外のメンバーでラーメン屋さんに行ったときのこと。
帰りぎわ、お店のおじさんに、リーダーが「二宮くんです。相葉くんです。櫻井くんです」と一人ひとり紹介して一言、「これからも嵐をよろしくお願いします」って(笑)
背負ってるなあ(*^_^*)


そのあと、ニノが「アルバム絶賛発売中で〜す」って言ったらしいですwww
リーダーっぽくないリーダーってのが一種の売りだったけれど、何か最近の大野くん、ほんとにリーダーとして目覚めつつない!?
いつかオープニング未公開特集やってくれないかなあっ♪


アニキゲストの古田新太さんの紹介で、大野くんが最近ハマってる秋葉原、そしてNゲージが登場してましたね。


未知との遭遇しやがれ」のコーナーの大野くん、スタジオとロケで髪型がビフォー・アフターしてる……(^_^;)
このコーナーはずっとアップでいくてれるところが好きだなあ。
私、ずーっと画面を見つめてましたよー。
どっちのヘアスタイルもいいんだもん♡
大野くんは唐辛子は平気だけど、からしはダメなんだね。


100辛カレー食べて、相葉ちゃんはピッチャーごとお水飲んでたし(笑)


――札幌の嵐さんは、今、何してるかなあ。
皆さんはどうでしたか〜?(*^_^*)

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。