青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐ライブツアー『Beautiful World』札幌ドーム2日目&舞台『Hearts〜ハーツ〜』で町田慎吾くんが脱ぐ!?


嵐さん、スタッフの皆さん、観客の皆様、お疲れ様でした〜。
無事終わったようですね!
楽しかった?(*^_^*)


あ〜、気になるなあ。
相葉雅紀くんの乳首状況www
いえ、もちろん私は大野智くんのソロが気になって、気になって……。
DVDが待ちきれない気分ですっ。



Beautiful World【初回プレス仕様】

Beautiful World【初回プレス仕様】


さっきwebのほうで、二宮和也くんの「うらあらし」と、町田慎吾くんの「shingo→」を見ました。


町田くんの「shingo→」では、舞台『Hearts〜ハーツ〜』の稽古が始まったことが報告されてましたよっ。


町田くん、「久々に人前で脱ぐかもしれないので」ってupしてたけど……。


ぶ、舞台でですか!?(@_@;)
私たちのチケット、前から○列目なんですが……。
いいんでしょうか///
そんな間近で見させてもらっちゃっていいんでしょうかっ!?(>▽<)←見る気、満々


そしたら、このブログ、嵐のリーダーと天然コンビと、山がちょこっと入って、MAのリーダーの押しになります♡


(担当さんのあの本のAmazon予約が、今日もなぜか始まんなかった。まさか、札幌が終わるのを待ってるの!? どちらにしろ、明日は月曜なんだし、始まらないとおかしい)


あ、ニノの『ベイスト』始まる〜♪


【追記】
『Mラバ』で亀ちゃんが、大野くんからもらった絵の話をしてました。
でも、実物は見せてもらえなかったです。
やっぱり亀梨くんの宝物なんでしょうねえ。

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。