青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さんと櫻井翔くん雑誌情報&ちょっぴり大野智くん『ARASHI DISCOVERY』


近日発売の嵐さんと櫻井翔くん雑誌、三誌の情報です。
毎月楽しみにしてるって人いるんじゃないでしょーか?
私も毎月、楽しみです♪


8/6(土)「duet」9月号 (ホーム社
嵐『嵐のワクワク学校 〜毎日がもっと輝く5つの授業〜』レポート
櫻井翔神様のカルテ』インタビュー

Duet (デュエット) 2011年 09月号 [雑誌]


8/6(土)「POTATO」9月号(学研パブリッシング
櫻井翔/グラビア・インタビュー&ピンナップ

POTATO (ポテト) 2011年 09月号 [雑誌]


8/6(土)「Wink up」9月号(ワニブックス
嵐/CM会見・『嵐にしやがれ』・『VS嵐』現場レポート

Wink up (ウィンク アップ) 2011年 09月号 [雑誌]


夏ですね〜。
青担の夏と言えば『魔王』ですねっ(笑)
もはや、リピは恒例行事です。


魔王 [DVD]


でもでも、今、仕事でなかなか見る時間も取れなくって、サントラを聴くことのほうが多くなってます。
『LiVE/EViL』と『RequieM』を聴くだけで、もうシーンが思い浮かんできて、泣けてくる……。


「魔王」オリジナル・サウンドトラック

日本テレビ系土曜ドラマ「怪物くん」 オリジナル・サウンドトラック


ドラマ『怪物くん』のサントラも並行して聴いています。
良く聴くと、すごいいい曲!
特に1曲目の、そのものズバリ『怪物くん』って曲が好きです♡


音楽作る人って、すごなあって思う。
曲の盛り上がりの部分で、大野智くんの殺陣やアクションが浮かんでくる〜。


この曲に合わせて、映画で怪物くんが大暴れするところが早く見たいっ!!


怪物くん DVD-BOX


あ、今朝の『あらでぃす』で、大野くん、ゲームの話してたなあ。
頭を使わないとダメだって言ってました(*^_^*)


私も時間があったらゲームしたいんだけどなあ。
ただし、怪物くんのゲームが出たら、時間なんて気にせずやっちゃうけどね!!
任天堂から出ないかなあっ♪

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。