青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

二宮和也くん主演『フリーター、家を買う』スペシャルドラマ、秋に放映!


朝、ボーッと『めざましテレビ』を眺めていたら、『フリーター、家を買う』が秋にスペシャルドラマになるって情報が……!


わ〜、これは楽しみですっ♪
一気に目が覚めましたっ。


フリーター、家を買う。DVD-BOX 【予約特典クリアファイル+初回生産特典ドラマオリジナルグッズ付】


【追記】各スポーツ紙の情報です↓


二宮人気ドラマ「フリーター」特別版制作》(nikkansports.com)


「嵐」二宮&香里奈 今秋「フリーター」SPで再共演》(スポニチ Sponichi Annex)


ドラマ「フリーター−」SPドラマ今秋放送》(SANSPO.COM


二宮和也、今秋ふたたびフリーター役》(スポーツ報知)


嵐・二宮 想定外の結婚!?》(デイリースポーツonline)


↑タイトルにびっくりしちゃう人もいるよね(ドラマの中の話ですw)
スポーツ紙、釣る気満々だからなあ。


ん〜、SPドラマは嬉しいけれど、でも、同時に嵐さんの連ドラが、秋にもないのかな〜って心配になってきました。
だって、秋は大野智くんは映画の宣伝で大忙しだろうし、松本潤くんには舞台があるし、相葉雅紀くんは病み上がりだし……。


櫻井翔くんかニノが連ドラに出てくれるのかなあって、ぼんやり思っていたので。
嵐さんの連ドラがないと寂しいよー。

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。