青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

『VS嵐』相葉雅紀くん「全開って言ったら社会の窓ぐらいしか俺は思いつかない」


オープニングトーク、「今回のゲストは全開で来るらしい」と言った櫻井翔くんへ相葉雅紀くんの返答です。
相葉ちゃん「全開って言ったら社会の窓ぐらいしか俺は思いつかない。全開でみんな来たらどうします?」(笑)


(相変わらず、このブログの記事のタイトル、相葉ちゃん語録の採用率が高いです。しょうがないよね〜。相葉ちゃんの言葉はインパクト大なんだもん)


今回のゲストはドラマ『全開ガール』の皆さんです(だいじょうぶ。皆さん、社会の窓は全開じゃなかったですw)


後輩の錦戸亮くんの前でいいところ見せたかった嵐さんなんですが……。
「キッキングスナイパー」では、相葉雅紀くんと二宮和也くんが一個もボールを当てられなかったという……(^_^;)


相葉ちゃん「俺のボールだけ、ちょっと重かったんですよ」
ニノ「そうそう、俺の鉄球でしたからね」


錦戸くん「後輩としてもちょっと恥ずかしかった」///
相葉ちゃん「おい!」
ニノ「おいおい、嘘だろ」


そして、『全開ガール』チームの番になり、錦戸くんがボールをはずすたびに「アーッ!」とひかやす、にのあい(笑)


リベンジをかけて挑んだ「ピンボールランナー」でも良い結果は出せず……。


ニノ「ピンクの5のくだり見た? 俺けっこういい感じだった」←仰向けになりながら
相葉ちゃん「俺、言われた瞬間、5行ったわ」←しゃがんだまま
ニノ「行ってないわ、おまえは!」←起き上がった
相葉ちゃん「行ったよ!!」←立ち上がった


錦戸くん「(ニノが)今日ほどかわいそうに見えたことない」
ニノ「クソッ」←ボールたたきつけ、ふて寝www


錦戸くん、お兄ちゃんに向かって何てことを〜(*^_^*)


流星の絆 DVD-BOX


「バンクボウリング」では、大野智くんと松本潤くんも思ったようにピンを倒せず、二人でコソコソと苦笑いですっ(>▽<)


ジャイアントクラッシュ」では『全開ガール』チームがクラッシュとなったけれど、結局、嵐さんチーム追いつけず、MDAに。


今回のMDAは、それぞれペアでやらかしちゃった総武線コンビと上下さんのどちらかが、2人1組で落ちることに……。


判決をゆだねられた翔くんにおべっかを使う4名。
結果、相葉ちゃんとニノが落下となりました〜。


相葉ちゃん「どうもすいませんでした!」←逆ギレ
ニノ「どうもすいませんでした〜」←言い方がふざけてます(笑)


今回も合間に嵐さんのCMをいっぱい見られて幸せでした♪