青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

『ひみつの嵐ちゃん!』Let'sズンバ!! 松本潤くん「黄色はニノが一番似合う」


今週の担当さん、二宮和也くんと松本潤くんがいつもの嵐ちゃんジャージで、ズンバ(ダンス)にチャレンジです。


ああ、このズンバ、大野智くんに踊って欲しかった〜!
ってゆ〜か、嵐さん全員に踊って欲しかったよ〜!!


激辛スープカレーを食べているときの松潤のタオルの巻き方が、ツタンカーメンのように見えてしまったのは私だけでしょーか?
男前ですねー。
天然アイラインがお顔に引かれているのでしょうっ(*^_^*)


VIPゲストは松潤が『夏の恋は虹色に輝く』で共演した桐谷美玲さんでした。


夏の恋は虹色に輝く DVD-BOX


「マネキンマストアイテム」の今回のテーマはアロハでした〜。


アロハなので明るい黄色を選ぼうかと思ったけれど、自分には似合わないと言う松潤
「黄色はニノが一番似合う」って言ってましたよ。
そんなニノのアロハは確かに黄色でした(*^_^*)


西川先生に、その靴は変だと言われて、「じゃあ、これ脱いでみようか?」って、キレぎみにサンダルを蹴り捨てる松潤が、かっこ良かった〜♡
松潤は、こういうちょっとワイルドな態度が素敵です♪


松潤が4抜け。
売れ残っちゃったのは、今回ニノでした〜。


がっかりして寝転がっていたら、ますおか岡田さんに「新歓コンパの大学生みたい」って言われちゃったニノ。
最後に「もう飲めないよ〜」って言ってました(笑)


――あれっ、そういえば、ニノの新CMが流れましたね!


「テレビの前のみなさん篇」(15秒)
JCBのCM情報 | JCBブランドサイト

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。