青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

『嵐にしやがれ』大野智くんはサンダルでだって『Believe』が踊れる!!


オープニングトーク、何か衝撃的でした。
櫻井翔くんによれば、大野智くんはサンダルであの『Believe』が踊れるらしいです。
大野くんからすると、『Believe』でさえサンダルレベルなのかもしれませんね〜。
すごいです。



Believe│曇りのち、快晴【初回限定盤1】


一方、相葉雅紀くんは、画面で嵐のダンスを確認すると左右がわからなくなってしまうらしく、テレビに背中を向け、画面の中の自分と同じ方向を向いて踊るらしいです(あるある〜)


今週のゲストは竹中直人さんです。
大野くんは竹中さんのファンだから、ずっと笑ってましたね。
他の人よりも一瞬遅れて「アハハハッ」とかって、かわい過ぎっ♡


ブルース・リー好きの大野くん、特に竹中さんのブルース・リーにはハマってましたw
笑い過ぎて、柱にしがみついて、かろうじて立ってる姿が、これまた……♡


大野くんのターザンは完璧でした〜(美声ターザン♪)
相葉ちゃんの「人をバカにする態度」のなりきりも、すっごく良かった!!


――次週は関ジャニ∞登場です!(新シングルCD『ツブサニコイ』は予約受付中。8月17日発売です↓)



ツブサニコイ(初回限定盤)



ツブサニコイ(通常盤)


そういえば、松本潤くんが今朝の『JUN STYLE』で、次週の『しやがれ』では、しゃべり過ぎてコーナーが一つ飛んだと言ってましたねっ。
盛り上がったみたいですね〜。
松潤いわく「ヒナとヨコを一緒にしたのはスタッフのミス。どっちか一人だけにするべきだった」ってwww
予告見ても、確かに村上くんと横山くん、しゃべり倒してましたからねー。
来週が楽しみですっ。


【追記/twitter情報】
裏でやってたフジの『FNS歌謡祭 うたの夏まつり2011』で、嵐さんの昔の映像が流れたみたい。
『A・RA・SHI』と『Love so sweet』だったらしいです。
録画しとけば良かったかなあ。