青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

まずは『BAY STORM』二宮和也くん提供の大野智くん情報〜


二宮和也くんの『BAY STORM』と、濱田龍臣くんが出演している『おしゃれイズム』の時間帯がガッツリかぶってるんで、とりあえず『おしゃれイズム』は録画〜。


ニノ情報では、大野智くんは今、二つ折りの革財布を使っているそうです!!
大野くんは鞄を持たない人なので、長財布は使わずに、ポケットに入る二つ折り財布をずっと愛用しているのだとか♪(ニノは自分のことはなかなか話そうとしないけど、大野くんのことはほんと良く話すなあw)


「あんなにお金使わない人いるかな、最近」
「言ってもラジコン」
「洋服なんて何年も同じ服」
「いらないTシャツあったらちょうだいって言われた」
「ずっとスニーカー。あの人、ブーツはけないから」(足が痛くなるそうです)


そういえば櫻井翔くんが、少し前の雑誌で、大野くんに直して欲しいところは? っていうインタビューに対して、「寝巻きで来て、寝巻きで帰るところ」って答えてましたよね(笑)
「関係者以外に会わないから気持ちはわかるけど」と翔くん。
行きも帰りもマネージャーさんに送り迎えしてもらうから、大野くん、私服がいらないのかなあ?


ニノによると、jrの頃のほうが、今より3倍くらい高いお財布使っていたそうですよ、大野くん♡
今はファッションにあまり興味わかないみたいですね。


――そうそう、今日は嵐ライブツアーグッズと「嵐のワクワク学校」イベントグッズ販売日の2日目でしたが、皆さん、いかがでしたか?
並んでる時間は長いけど、買う時間はあっという間に過ぎてしまいますよね。
日焼けしなかった?

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。