青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

濱田龍臣くん出演『おしゃれイズム』と相葉雅紀くんナレーション『21人の輪 〜震災のなかの6年生と先生の日々〜』第3回を再生〜


『ベイスト』終了して、すぐに再生しましたよー♪
『おしゃれイズム』に出演した濱田龍臣くんが、大野智くんからプレゼントされたっていう、大好きなリラックマのクッションを紹介してくれましたっ♡
たぶん、これです↓


リラックマ フェイスクッション リラックマ


かわいいなあっ。
大野くん、どんな顔して、これを龍臣くんに渡したのかな〜♡


とちゅうで『怪物くん』のサントラが使われてました!


日本テレビ系土曜ドラマ「怪物くん」 オリジナル・サウンドトラック


そして、これまた録画しといた相葉雅紀くんナレーションの『21人の輪 〜震災のなかの6年生と先生の日々〜』第3回も見ました。
相葉ちゃんのナレーションが心に響いたよ……。
このシリーズが終わる頃には、良いきざしが見えているといいなあ。

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。