青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

大野智くん『ARASHI DISCOVERY』と知念侑李くん「SUMMARY 2011」とデモリーナ様「アイシテル」


ARASHI DISCOVERY』で、大野智くんがこの秋に『怪物くん』のスペシャルドラマがあることをお知らせしてました。
新情報聞けるかもっ? って、ドキドキして聴いてたら、大野くん、ずっとダチョウ倶楽部上島竜兵さんの話ばっかしてた〜(^_^;)


上島さん、早く携帯メールの操作方法を覚えてください。
大野くんがあなたの話ばっかりしていますw


映画 怪物くんオフィシャルブック コンプリートBOX


今朝の『ZIP!』で、Hey! Say! JUMPの「SUMMARY 2011」のようすがちょっと紹介されてました。
知念侑李くんの空中ブランコのようすがしっかりと流れましたよ〜。
知念くん、すごいよ〜! 応援してるよ〜!!


SUMMARY 2010 [DVD]


同じく『ZIP!』では、デモリーナ様こと稲森いずみさん主演のスペシャルドラマが放送されることも紹介されていました。
『アイシテル 〜海容〜』は、私もドラマ見てました!(私は『魔王』とか、こういった重めのドラマが比較的に好きなのです)

アイシテル~海容~ DVD-BOX


このドラマは、漫画もすっごくおもしろかたです!(少年犯罪の話なので、内容はやっぱりとても重いのですが)


アイシテル~海容~前編 (KCデラックス)


アイシテル~海容 後編


……それにしても、あれだねえ。愛情というのは、深くなると広がっていくものだねえ。
大野くんと共演したり、尊敬していたりしている人のことも好きになります♡

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。