青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

『NEWS ZERO』の櫻井翔くんを見ながら、嵐さんの新着・雑誌情報をまとめてみた


NEWS ZERO』出演中の櫻井翔くん。
今週の「イチメン」のコーナーでは、AEDの使い方を紹介してました。
これ、すごくわかりやすかったです!
いつ誰が使うことになるかわかんないですものね。
私も見といて良かったです。


さて、嵐さんの新着・雑誌情報をまとめてみました(『神様のカルテ』の公開が迫ってきてるので、翔くん中心です)


8/6(土) 「ESSE」9月号 櫻井翔

ESSE (エッセ) 2011年 09月号 [雑誌]


8/6(土) 「FLIX plus」vol.7 櫻井翔/表紙

FLIX PLUS vol.7(フリックスプラス)2011年FLIX9月号増刊


8/10(水) 「FINEBOYS」9月号 櫻井翔

FINEBOYS (ファインボーイズ) 2011年 09月号 [雑誌]


8/11(木) 「Hanako」No.1001 嵐

Hanako (ハナコ) 2011年 8/25号 [雑誌]


ところで、今日、高校野球に初出場した関商工のナインの中に、「大野嵐」くんという子がいたそうで、ツイッターとかでも話題にされていましたね〜(いい名前だ!)


2011年高校野球 第93回全国高等学校野球選手権大会》(スポニチ Sponichi Annex


一回戦で敗退しちゃったけど、ニノのはとこの「二宮和也」くんと、ぜひ対戦して欲しかったなあっ!

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。