青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

『嵐・相葉雅紀のレコメン!アラシリミックス』の公式サイトが相当おもしろい件


アシスタントの矢野くんがアップしている『嵐・相葉雅紀のレコメン!アラシリミックス』の公式サイトの記事が、毎度、相当おもしろいんですよね〜♪


嵐・相葉雅紀のレコメン!アラシリミックス


矢野くんは、ラジオでのおしゃべりはお世辞にも流暢とは言えないんだけども(ごめんね。相葉ちゃんと、ちかさんが面白すぎるのよ〜)、この人、すっごい文才ありますねー!


毎回更新されるの楽しみ♪(*^_^*)
どうやら相葉ちゃんは、マネージャーさんも天然さんのようですねっw


ところで、今日、濱田龍臣くんが『徹子の部屋』に出演したのだけれども……。
しまった〜、私、またも録画し忘れてしまった〜orz


でもでも、ツイッター情報では、「福山雅治さんと嵐の大野智さんに憧れてる」って話と、「インドに行くときに、大野さんに予防接種が痛いって脅かされた」って話だけだったようなので、ちょっとだけ、ホッ(^_^;)


大野くんが憧れの人だってことは、龍臣くんはどの番組でも必ず話してくれるし、予防接種の話は以前に雑誌にも載っていたから……。
録画し忘れたのは、やっぱり残念だけどね。


プライズで登場した尊敬する人は、福山さんのものまねをしている芸人の「みっちー」さんだったようです(笑)
テレビ欄を見たときは、アニメ版の怪物くんが着ぐるみで登場するのかと思っていたよー。テレ朝だし!(いや、それは映画の宣伝のときまでとっておいて欲しい気もするw)


おっと、昨日、知念くんを応援するって、高らかに宣言したので……。
サブブログの「ジャニーズ予約リリース情報 亜馬森ブログ」にも、すでにupしてありますが、AmazonでHey!Say!JUMPの新シングルCD『Magic Power』の予約が開始されました。


Magic Power(初回限定盤1)


Magic Power(初回限定盤2)


Magic Power

発売予定日は2011年9月21日です。
がんばれ〜、知念くん!

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。