青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

大野智くんに続け!! 亀梨和也くんで『妖怪人間ベム』を実写化!


いや〜、びっくりしました。
あのイケメンの亀梨くんが、妖怪人間になるとは……。
土曜9時の枠では、大野智くんの『怪物くん』実写化が成功しているので、ぜひあとに続いて欲しいですねっ!


亀梨和也主演でアニメ『妖怪人間ベム』が初の実写化〜ベラに杏、ベロに“マルモリ”鈴木福》(ORICON STYLE


亀ちゃん、特殊メイクをするそうなので、大野くんに相談とかしてるかもね〜♡
脚本家は『怪物くん』と同じらしいので、きっとストーリーもおもしろいと思いますっ。


妖怪人間ベム (講談社漫画文庫 た 16-1)


亀梨くんの『妖怪人間』については、今朝の『ZIP!』でも取り上げられていましたね。


その後、藤原竜也くんも『ZIP!』には出ていました。
も〜、顔立ちが大ちゃんに似てるから、いちいちドキドキしちゃう。
うつむいた顔とか、笑うと八重歯がのぞくところとか……♡


カイジ 人生逆転ゲーム 豪華版 (限定生産) [DVD]

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。