青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

大野智くんのローラのものまねチョー似てた!|VS嵐


大野智くん、今週はサルエルパンツで登場ですっ!
足の上げ方とか、走り方がツボだった〜♪


「キッキングスナイパー」のとき、大野くんがプラスワンゲストのローラさんのものまねしたんだけど、むっちゃ似てたっ!!
またも、ハートをわしづかみにされちゃいましたよ♡


櫻井翔くん「ローラっぽく言って。自信は?」
大野くん「うん、いい感じ♡」^^


↑ここだけ何回も高速でリピしてしまったよ〜(>▽<)


――あっ、そうだ!
『Hanako』買いました。


Hanako (ハナコ) 2011年 8/25号 [雑誌]


表紙、前の列に大ちゃんとニノを仲良く並べたりして、にくいね〜、Hanako編集部♡
嵐ファンのことリサーチ済みかなあ。
よう良くわかっちょる♪


インタビューによれば、BWの大野くんのソロ、後半まで体力が持つかどうかってほど、ダンスが激しいのだとか……っ。


早く見たい!
嵐コンDVDを鬼リピしたーい!!


さて、次は『ひみあら』です。

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。