青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

櫻井翔くんは「嵐のなでメン」と相葉雅紀くん(「なでメン」ってwww)|ひみつの嵐ちゃん!


相葉ちゃんによれば、翔くんは、なで肩なので「なでメン」ということらしいですね。


相葉雅紀くんの仕切り、本日も絶好調超!!
おもろいよ〜(*^_^*)


どこでも眠れてしまうという宮崎あおいさんがVIPゲストです。
相葉ちゃん・翔くん「リーダーとおんなじ!」
大野智くんが立ったまま眠れるという話になりました〜(笑)


白パンツがマストアイテムの「マネキンマストアイテム」では、相葉ちゃんの緑のおパンツがチラッと見れました〜♡
相葉ちゃん、全身白も似合うけど、やっぱりグリーンが一番ですっ!


今週は相葉ちゃんが一抜け!(おめでと〜)
翔ちゃんは四抜けでした〜。
翔くん、売れ残りじゃなくって良かったですっ!


来週の予告、新企画の「マジデマリサーチ」って、めっちゃおもしろそ〜〜!
大野智くんが、マッチョTシャツ着てたっwww
二宮和也くんと一緒の担当です。


翔くんと宮崎あおいさんの『神様のカルテ』は8月27日公開ですね♪


神様のカルテ 公式メモリアルフォトブック (小学館ビジュアルムック)


Amazonの『神カル』公式ブックって、『怪物くん』公式ブックと画像が全く一緒だから、セットみたい↓


映画 怪物くんオフィシャルブック コンプリートBOX


『怪物くん』って言えば、ちょっと思ったことがあるんだけど、ひょっとして秋のスペシャルドラマに『妖怪人間ベム』で亀梨くんが友情出演とかしないのかな?
それか、逆に『妖怪人間』に怪物くんが特別出演するとか……。
絶対ありそうじゃない!?


大野くんと亀ちゃんのドラマ共演、見てみたいなあ。

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。