青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

大野智くんの箱の中身は楽しんご!|嵐にしやがれ


今週の『嵐にしやがれ』のアニキゲストは関ジャニ∞でしたっ(アニキなの!? 丸山くんと錦戸くんは欠席です)


――暴露大会が最高におもしろすぎて、もう何を書いていいのかわかんない〜♪
後で記事を追加するかも。
今は胸がいっぱいです♡


あと、「箱の中身は何じゃろな?」をやっている最中の大野智くんの表情が豊かで、これから何度もリピしちゃいそうです(>▽<)


それとっ、来週20日から始まる「24時間テレビ」に山が出演することが発表されました!
えへへ、しっかり見るぞー。


24時間テレビ


嵐さん情報をいくつか。


『日刊スポーツ』で、連載「Saturdayジャニーズ」が始まるそうですね!
毎週土曜日に週替わりでジャニーズアーティストが登場するのだとかっ(地域によっては掲載されない場合もあるそうです)


8/20(土)の記念すべき第1回は櫻井翔くんです。
そんな翔くんの雑誌情報です↓


8/16(火) 「Cinema★Cinema」No.33 櫻井翔/表紙

Cinema★Cinema no.33[シネマ☆シネマ no.33] 2011年 10月号 [雑誌]


8/16(火) 「CINEMA SQUARE」vol.40 櫻井翔/映画『神様のカルテ』表紙・巻頭

シネマスクエアvol.40 (HINODE MOOK NO.76)


【注】「Cinema★Cinema」はジャニーズnetの情報だとNo.26になってるけど、これは2010年8月に発売された号なんで、たぶん間違い。正しくは2011年8月発売のNo.33だと思います。
【追記】ジャニーズnetのサイトで、「Cinema★Cinema」No.26→No.33と訂正されました。


それから、嵐さんの先輩、元シブがき隊の布川敏和さんのブログに、嵐さんのことが掲載されていたので、お知らせしておきますね〜。
昨日12日は嵐ジェット、今日13日にはついさっき『しやがれ』見てたことが書かれています(笑)


ふっくんの日々是好日 布川敏和のブログ


ふっくんのご家族は、どうやら嵐ファンみたいですねー(*^_^*)

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。