青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

関ジャニ∞がゲストの『嵐にしやがれ』のおさらい|嵐にしやがれ


アカ〜ン、昨日の夜の『嵐にしやがれ』リピが止まらへん〜!


オープニングトークで、来週に「24時間テレビ」が迫ってきていることから、アニキゲストは関ジャニ∞で間違いないと確信している嵐さんたち。


櫻井翔くん「仮に関ジャニだったとして、ある程度しゃべり切っちゃおう。ここでね」
ということで、ニノが合宿所の裏話を……。


村上くんは大好きだったゲームをKAT-TUNの田中くんに勝手に使われた上、セーブデータを書き換えられてしまったのだとかっ(笑)
ニノによるとあまり話したことのない田中くんに村上くんは「聖くん、それ僕のだよね?」と、とても丁寧に注意したらしいです(*^_^*)


松本潤くんによると、横山くんは先輩のコンサートでホテルに泊まったときにパンツを忘れ、「真っピンク」の女性物のパンツを買ってきたらしいです。
相葉ちゃん曰く、男物が「売ってないわけがない!」そうで、どうやらウケねらいだったもようwww


そんな関ジャニが、嵐さんについての大暴露大会を展開!!


ツブサニコイ(初回限定盤)


ツブサニコイ(通常盤)


"二宮と食事するとしっくりこないらしい"


村上くんによれば、ニノは二人で飲んでいると突然トランプマジックのネタをやり出し、「きのこのホイル焼き」(ニノが注文しそうなメニューですね♪)を頼んで七輪を独占し、ダーツの対戦ではなぜか村上くんを放置して知らないおじさんたちとチームを組むのだとか(笑)


さらに、村上くんは翔くんと、代々木上原のカフェでランチをしたそうです。
翔くんによれば、村上くんは「木漏れ日差す、おしゃれなカフェに、革のライダースにセカンドバック」で来たそうです。


さらにさらに、ニノの目撃情報では、村上くんは迷彩柄のパンツ・シャツ・キャップという「すんげ〜やつ」なかっこうで道路脇で手を上げていたけれど、タクシーが全く停まらなかったのだとかっ。


"大野はメールを一度も返してくれないらしい"


ここで、翔くんが一言「これもう大暴露大会になってくんな」w


大倉くんによれば、大野くんにメールしても「あんまりと言うか、全然返してくれない」のだとか。


相葉ちゃん「寝てたわけじゃないんでしょ? 起きてたんでしょ?」
大野くん「起きてた」


大倉くんは、丸山くんと自分とでは大野くんの態度が違うことがご不満なよう(笑)
そういえば、今回、丸山くんがいないことが大野くんは相当残念なようす。
「何で5人なの?」とかって聞いてたしね〜(「歌のおにいさん」コンビですもんねっ↓)


歌のおにいさん [DVD]


でも、翔くんの目撃情報では、安田くんと真面目な話をしているのに、
大倉くん「でも、大ちゃん楽しいからイイよねえ〜♡」
大ちゃん「う〜ん♡」
と、二人で肩を組んで目を細めていたそうです(笑)


"嵐は櫻井をおさえておけば大丈夫だと思っているらしい"


安田くんは「ヤンキーの人と仲良くなっておけばいじめられない」論法を持っているらしく、それにドンピシャ当てはまったのが翔くんだったのだとか。


翔くん「まあ…、昔はねえ」
村上くん「ちゃうやろ。バリバリ優等生やんか!」


安田くんによれば、翔くんは「めっちゃイイお兄さん」(翔くん、照れまくりw)
「真面目な部分もあんねんけど、けっこうお酒とか飲んだら、はっちゃけんねんやろうなってイメージ。で、それは、オレの勝手な理想」www


や、安田くん、かわいいなあ〜。


"松潤に聞いておきたいことがあるらしい"


松潤=スターという雰囲気もあって(ニノが強く納得w)、なかなか話をしたこともなかったという渋谷くん。
そんな当時17〜18歳の渋谷くんは、2歳年下の潤くんから、いきなり欲しかった靴をプレゼントされたわけが知りたかったようで……。


潤くんは、どうやら話すきっかけが欲しかったようなのですが、2つも年下の子から靴をもらった渋谷くんは複雑だったみたいですね。


そんな松潤は、横山くんからすると、カウントダウンのときのネズミ色のロングコートにティアドロップのサングラス姿がハリウッド・スターみたいなのだとか。


横山くん「振り付けの人としゃべっているとき、ときたま何かA〜haって言ってなかった?」
潤くん「言ってねえよ!」
……でも、言ってそうな気がするっ(>▽<)


"相葉家のしりとりに参加出来なかったらしい"


このエピソードは、横山くん、他番組でも何度か話してたような気がするんだけど……。
相葉ちゃんのご実家に泊まりに行ったとき、お父さんの車の中で、突然家族でしりとりを始めて、横山くんが参加できなかったっていう話です。


横山くんは相葉ちゃんと良く一緒にお風呂に入っていたそうで……。
二人で、とある部分を見て、「おっ、似てるなあ!」とか言ってたらしいです///(そうなの!? ねえ、そうなの!?)


相葉ちゃんと松潤と横山くんで、『新宿少年探偵団』の撮影をしていたとき、電車の中で足を組んで寝ていた松潤の足がしびれ、すぐに下りることができなかった話とか、おもしろかった〜!


新宿少年探偵団 [DVD]


(↑うわ〜っ! 松潤、めっちゃくっちゃかわいいなあっ!!)


嵐さんは2004年、2008年と、オリンピックイヤーに「24時間テレビ」のメインパーソナリティーを務めているから、来年のロンドンオリンピックにもやって欲しいなあっ。


あ、二宮和也くんの『BAY STORM』が始まりました〜!

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。