青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

櫻井翔くん『神様のカルテ』試写会トークイベント(看護師限定)&今週の嵐さん雑誌情報


NEWS ZERO』始まりました〜。
今週は30分遅れです。
ちょっとお疲れのようすの翔くん。
何か、髪の毛ハネてない……?
それに目が充血しているような……。


ああ、今週の翔くんのコーナー、見入っちゃったな(/_;)
今日は終戦記念日でした。


わっ!
マイガール』のサントラが使われたッ!!(『ZERO』大好き♡)


『mein Madchen』は、相葉雅紀くん主演のドラマ『マイガール』の公式サイトを訪れるたんび、流れていました。
久々にのぞいてみちゃおうっかなあ。


テレビ朝日|マイガール


(↑実際にのぞいてきたら、子役の石井萌々花ちゃんのこと思い出しちゃった。また相葉ちゃんと共演して欲しいな〜)


テレビ朝日系「マイガール」オリジナルサウンドトラック


本日行われた、櫻井翔くんが主演している『神様のカルテ』、看護師限定の試写会トークイベントの記事です↓
【追記】『ZERO』でも、そのときのようすが流れましたっ! 『神様のカルテ』公開まで、あと少しですっ!!


櫻井翔「無力感を感じた」医師役に森光子からサプライズのねぎらい!「よいお仕事をなさいましたね」 - シネマトゥデイ


櫻井翔の真しな回答に現役看護師が感涙 : 映画ニュース - 映画.com


そんでもって、今週の嵐さんの雑誌情報です。


8/17(水) 「anan」1770号 櫻井翔

an・an (アン・アン) 2011年 8/24号 [雑誌]


8/17(水) 「TV LIFE」18号 櫻井翔/CINEMATIC TALK in 映画「神様のカルテ


8/17(水) 「TVぴあ」8/31号 相葉雅紀櫻井翔


8/18(木) 「TVnavi SMILE」 二宮和也/スペシャルドラマ『フリーター、家を買う。』で現場取材

TVnavi SMILE2011年 10月号 [雑誌]


8/18(木) 「ピクトアップ」#72 櫻井翔/表紙

ピクトアップ 2011年 10月号 [雑誌]


今週の『スマスマ』にキスマイが出ていて、ジャニーズの皆さんの秘蔵映像が流れたそうです。
嵐さんのVTR流れるかもって知ってたけど、録画しなかった……。
だって、きっと何度も見た映像なんだろうな〜って……。
でも、やっぱり録画しとけば良かったかなあ(>_<)


デビューシングル Everybody Go【初回生産限定】(ジャケットA)(DVD付)


デビューシングル Everybody Go【初回生産限定】(ジャケットB)(DVD付)


デビューシングル Everybody Go(ジャケットC)


スマップ・エイド(しあわせのYELLOW-AIDハンカチ、げんきのRED-AIDハンカチのいずれか1種封入)(イベント参加抽選券封入初回プレス盤)


↑このAmazonの画像、赤と黄色のジャケが日ごとに変わってるのかな!?
ちょっと前まで黄色だったように記憶してるのですが……。


【追記】
結局、いつもより遅い『ZERO』も最後まで見ちゃった……。
智担の朝は早いっていうのに〜。

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。