青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐『Message from Japan』の招き猫(に似た物)が届きました!


この前、予約した、嵐『Message from Japan』の招き猫(に良く似た物)が今日届きました♪



かわいいですね〜。
確かに似てますね〜。
でも、これ、嵐さんたちが持っていたのと比べると、サイズはずっと小さいんです。
手のひらにすっぽり収まるくらい。
どのくらい小さいかって言うと……。


あっ!
嵐さん風招き猫を写メってたら、ふと思い出したことがありました。
「そうだ。あれと一緒に撮影会をしてみよう!!」
これです↓



『ピカ★★ンチ』の嵐さん特典フィギュアです。
飾るのがもったいなくて、ずっと箱のまま大切に保管してました☆彡
真ん中は、もちろんハルくんです♡


ピカ☆☆ンチ LIFE IS HARD だから HAPPY 限定版 [DVD]


特典フィギュアは、撮影した後、すぐに箱に戻しました〜(笑)
嵐さん風招き猫は、部屋に飾っておきました!


ニャー!(=^・^=)


ちなみに、この嵐さん風招き猫を販売しているショップの店長さんは、『スッキリ!!』とか『スーパーJチャンネル』とか色々と取材を受けておられます(招き猫が飛ぶように売れるそのわけは? 的な感じの取材のようです)


開店祝いの贈り物に招き猫を 商売繁盛に特化した招き猫が揃う 浅草かっぱ橋の置物専門店オルネコイデ 


四代目ブログ


ショップのサイトで、取材のときの動画も流してますよー。
店長さん、良かったね!
招き猫のおかげ……じゃなくって、嵐さんのおかげだよ〜!


――って、あれっ!?
店長さん、嵐さん風招き猫(大)をわざわざ作ったんかい!?
それ、『Message from Japan』で、つこてるやつのもろパクリやんか〜!
ええのん!?


店長さん、商魂たくましいな〜(まあ、あきんどはそうでなくっちゃならへんのやろな〜)


どうしよう。
一応買っておこうかな?


(↑予約しちゃった……。く〜っ、店長めw)


【追記】櫻井翔くん雑誌情報です。


8/18(木)「H」108号(ロッキング・オン櫻井翔

H (エイチ) 2011年 10月号 [雑誌]


(↑『モテキ』のコミックなわけではありません。『モテキ』が特集されている、雑誌『H』ですw)