青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐『Message from Japan』の招き猫(に似た物)が届きました!


この前、予約した、嵐『Message from Japan』の招き猫(に良く似た物)が今日届きました♪



かわいいですね〜。
確かに似てますね〜。
でも、これ、嵐さんたちが持っていたのと比べると、サイズはずっと小さいんです。
手のひらにすっぽり収まるくらい。
どのくらい小さいかって言うと……。


あっ!
嵐さん風招き猫を写メってたら、ふと思い出したことがありました。
「そうだ。あれと一緒に撮影会をしてみよう!!」
これです↓



『ピカ★★ンチ』の嵐さん特典フィギュアです。
飾るのがもったいなくて、ずっと箱のまま大切に保管してました☆彡
真ん中は、もちろんハルくんです♡


ピカ☆☆ンチ LIFE IS HARD だから HAPPY 限定版 [DVD]


特典フィギュアは、撮影した後、すぐに箱に戻しました〜(笑)
嵐さん風招き猫は、部屋に飾っておきました!


ニャー!(=^・^=)


ちなみに、この嵐さん風招き猫を販売しているショップの店長さんは、『スッキリ!!』とか『スーパーJチャンネル』とか色々と取材を受けておられます(招き猫が飛ぶように売れるそのわけは? 的な感じの取材のようです)


開店祝いの贈り物に招き猫を 商売繁盛に特化した招き猫が揃う 浅草かっぱ橋の置物専門店オルネコイデ 


四代目ブログ


ショップのサイトで、取材のときの動画も流してますよー。
店長さん、良かったね!
招き猫のおかげ……じゃなくって、嵐さんのおかげだよ〜!


――って、あれっ!?
店長さん、嵐さん風招き猫(大)をわざわざ作ったんかい!?
それ、『Message from Japan』で、つこてるやつのもろパクリやんか〜!
ええのん!?


店長さん、商魂たくましいな〜(まあ、あきんどはそうでなくっちゃならへんのやろな〜)


どうしよう。
一応買っておこうかな?


(↑予約しちゃった……。く〜っ、店長めw)


【追記】櫻井翔くん雑誌情報です。


8/18(木)「H」108号(ロッキング・オン櫻井翔

H (エイチ) 2011年 10月号 [雑誌]


(↑『モテキ』のコミックなわけではありません。『モテキ』が特集されている、雑誌『H』ですw)

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。