青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

櫻井翔くん『神様のカルテ』とアフラック・コラボCMのニュース集めました #arashi


おはようございます。
今日も良い天気になりそうですねー。


神様のカルテ』公開までカウントダウン9日目となりました。
本日も櫻井翔くん関連のニュースを中心にお贈りします。


アフラックと『神カル』のコラボCMが配信されることになりました。


櫻井翔&宮崎あおい主演映画にアフラックダックが号泣 (嵐) ニュース-ネット証券・自動車保険のオリコンランキング


映画「神様のカルテ」にダックも号泣! - 芸能 - SANSPO.COM


アフラックダックが号泣!櫻井翔&宮崎あおい共演の映画『神様のカルテ』で思わず涙の新CMがオンエア!! - シネマトゥデイ


翔くんは、映画公開に向け、色々な番組に出演するみたいなので、それも楽しみですっ♪


神様のカルテ 公式メモリアルフォトブック (小学館ビジュアルムック)


あと、先週『しやがれ』で大暴れしてくれた関ジャニ∞の『関ジャニの仕分け∞』がこの秋にゴールテン進出するそうです。
テレ朝・土8です。


がんばれ〜、関ジャニ!!


関ジャニ∞、7人そろい踏みの冠番組が初のゴールデン昇格 (関ジャニ∞(エイト)) ニュース-ORICON STYLE-


ツブサニコイ(初回限定盤)


ツブサニコイ(通常盤)


今朝は、大野智くんが『ARASHI DISCOVERY』で社長の話をしていましたが、昨日はこんな物騒な事件も……!


ジャニー喜多川さん宅に男侵入 - 芸能ニュース : nikkansports.com


恐いですね。
社長がご無事で何よりでした。


映画『怪物くん』公開まであと100日のツイートが流れてきてますね。
このブログのカウンターにも「100」の数字が並んでいます♡


映画 怪物くんオフィシャルブック コンプリートBOX


あと3ヶ月って思うと、まだまだかなって感じるけど、100日って考えると、もうじきって思えちゃう。
楽しみ〜♪


ただ、今日は『VS嵐』がお休みだから寂しいなあ。

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。