青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

グルグルバットで二宮和也くんの「くぅ〜」が聞けましたっ|ひみつの嵐ちゃん! #arashi


ロングブレスダイエットでニノが呼吸しているとき、大野智くんがちょっかい出してましたね〜w
ニノ「先生、ケツ揉んでくるから、誰かが」


マッチョTシャツを着た大野智くんのポージングが、バレエのようで美しかったです(ほれぼれ♡)


でもなあ、今、そのマッチョTシャツとおんなじくらいいい体してるでしょうに、腹筋チラッとも見せてくれないんですね(/_;)


髪型が、もう怪物くんだなあ。
うんにゃ、怪物くんの帽子の下の髪型だなあ。


美木良介のロングブレスダイエット


新企画「マジデマリサーチ」は、すっごい楽しみにしてました。
やっぱ懐かしい感じ。
思い出しますね〜♪


ハンガーにされるがままの大野くん(>▽<)


グルグルバットでの二宮和也くんの「くぅ〜」も久々に聞けましたもん♪
あと、よろけて武ちゃんに抱きとめられるニノがツボかなあw


――来週は相葉雅紀くんと櫻井翔くんの二人旅なんですねっ。
もう予告だけでも、おもしろい!
楽しみ!

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。