青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

「汐博2011」行ってきました! 怪物くん汐留カレー・画像つきレポ #arashi


明日で「汐博2011」も終わりですねー。
昨日は大雨だったけど、怪物くんジャイアントスライダーはどうだったんだろう。


少し前のことになりますが、某日、私も半日だけ汐留に行ってきましたよ〜。


「怪物くんカレーおごってあげるから!」と、さして嵐ファンでもない友達を無理やり巻き込みました(^_^;)



こちらは怪物くんジャイアントスライダー(横)です。
松潤などから「大仏くん」と呼ばれていましたが、もはや本当に大仏級!w
思わず拝んじゃいそうになりましたっ(*^_^*)


誰も見ていなければすべりたかったなー。
時間も限られているので写真だけ撮って次へ。


「怪物くんの世界展」は、私のときは1時間待ち。
エンドレスで『ユカイツーカイ怪物くん』が流れてて、前に並んでいる小さな女の子がずっと踊ってたのがかわいかった〜♪


撮影コーナーで怪物くん(のパネル)と記念撮影し、前売りのときゲットできなかったチラシ(フライヤー)をもらってきました。
こちらはドラゴンの写真です↓



並んでいた間にお腹がすいてきたので、怪物くん汐留カレーを買いに行ってみたら、こちらは1時間半待ち(T_T)


引き換えチケットをもらって、待ち時間を使って『しやがれ』ブースに並ぼうと思ったら、こっちは2時間待ち(そうよね。そんなに甘くはないよ……)


時間もないので、出てきた人の「何か去年と同じだったねー」というつぶやきを信じ、こちらはあきらめることにして、他を回ってきました。


それにしても、あれですねー。
テレビ局のこういう催し物って、文化祭を思い出すよね。
もちろん、文化祭よりはずっと規模も大きくて、充実しまくりなんですが、雰囲気が良く似てる〜。


1時間半後にカレーを受け取りに戻りましたよ。
さっそく食べ始める友達をよそに、空腹をこらえて写メしまくりました!
でも、急いでたから、ブレてます(笑)




お弁当のようなハンバーグカレーですね。
ハンバーグの上には怪物くんの顔型のハムとチーズが乗ってます。
ニンジンはコウモリの形で、カツオフレークみたいなのがご飯の上にかかっていました。
そして、福神漬けではなくって、なぜかキュウリのキューちゃん的なお漬物が添えられてましたよ〜。


きっと子供向けの味付けなんだろうなあって思って食べてみたら……。
これが本格的な味で旨い!
私が普段作っているカレー(バーモント辛口)よりも辛い!!


(‘◇‘)「カレーはバーモント!」
「お子様はこの辛さでだいじょうぶなの!?」と、ちょっと心配になったよ〜。


最初は、「カレーがぬるい」とほざいていた友達にも「味は美味しい」って言ってました。
ボリュームもたっぷりで、お腹いっぱいになった!


もっと時間があったら、『しやがれ』ブースにも並べたんだけどなあ。
また来年行きたいと思いまっす。


こうして、私の夏休み(半日)は終わりやした……。
怪物くん汐留カレーには、前売りで並んだときにはもらえなかった怪物くんうちわがおまけでついてました。




友達、ちゃっかり持って帰ったしwww

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。