青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

『ひみつの嵐ちゃん!』を見ながら嵐さん雑誌情報まとめてみました(来週は天然ぽよ〜) #arashi


今回の「VIPリムジン」のゲストはELTもっちーさんといっくんでしたね。
あのお料理教室の生徒さんたちがうらやましかった〜(>▽<)


「マネキンマストアイテム」のボーダーを使ったコーデ、ニノはニノっぽかったですね!
二抜けでした。


松潤のもかわいかったけど、私もナチュラル系より、もっとカチッとした服のほうが潤くんにはさらに似合うと思った〜。
三抜けしたとき、「さあ、ビリ対決しちゃいなよ」って言い残していったところとか、すごくかっこ良かったなあ♡


――さて、直近の嵐さん雑誌情報まとめです。



ピチレモン 2011年 10月号 [雑誌]

 スペシャルドラマ『フリーター、家を買う。
 現場レポート&インタビューほか

Duet (デュエット) 2011年 10月号 [雑誌]

 嵐・バラエティ番組現場レポートほか

POTATO (ポテト) 2011年 10月号 [雑誌]

Wink up (ウィンク アップ) 2011年 10月号 [雑誌]


三誌、楽しみですね!

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。