青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

大野智くんの寝顔で録画静止させること5分|ひみつの嵐ちゃん! #嵐


天然〜♪
しょっぱな、タイトルコールすら言えない二人www


「VIPリムジン」では初めてのコンビだけど、「昔は良くやったよね、でも、ロケ」と大野智くん。


相葉ちゃん「してた、してた」
大野くん「毎日ウチらだったもん! ロケ」
相葉ちゃん「そうだよね」
大野くん「他の三人が一人の仕事ばっかりするから。ハハハ」
相葉ちゃん「リーダー、けっこう根に持ってんだね」(笑)


今となっては思い出話ですわな〜(*^_^*)


私的な今回の見所は……、そりゃあ、もう大野くんの寝顔ですっ!!
録画再生するや、寝顔のシーンで画面を5分ばかり静止させてみました(笑)


普段もああやって、ベッドに入らないで眠ってるのかなあ。
やわらかい寝床だと体が痛くなるって言ってたから、大野くんがそれで疲れが取れるならいいけれど、何か心配(>_<)


さてさて、もう一つの私的な見所が、大野くんが上着を脱いだときの背中です。
やっぱ大野くんの襟元って色気があるなあって思ってしまう♡


最後の見所は、なぜか一人だけ人と違う答えを選んでしまう大野くんかな(笑)
何でもデザートに見える大野くんw
味覚も健在のようですwww


2回戦では正解を当てたけれど、このコーナーはやっぱリーダーに注目ですね〜♪


――ところで、スペシャルの放送に合わせて『フリーター、家を買う。』が関東ローカルで再放送されるそうなのですが……。


公式ブログによれば、その放送のどこかで『謎ディ』の特報が流れるのだとか。

    • 9月10日(土)12:00〜13:58 第1話〜第2話
    • 9月17日(土)14:35〜17:30 第3話〜第5話
    • 9月24日(土)14:00〜17:00 第6話〜第8話
    • 10月1日(土)13:00〜15:25 第9話〜第10話


特報って、どんなだろう?
櫻井執事が見られるのかしら。
ちょっと録画しておこうかなあ。


オリ☆スタ 2011年 9/19号 [雑誌]


明日発売の『オリ★スタ』には国立レポですっ!
要チェック!!


【追記】


痛恨のミス!
大ちゃんの寝顔にテンション上がりまくって、TOKIO兄さんの『5LDK』を録画すんの忘れてた〜。


フリーター、家を買う。』の大友康平さんと岡本玲さんがゲストだったんですよ〜。
ニノのコメント録りこぼしちゃった……。

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。