青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

相葉ちゃんがロバートのメンバーに? & 松潤の白タキシード!〔VS嵐〕〔ひみつの嵐ちゃん!〕


VS嵐』の「ジャンピングシューター」で、体操男子日本代表チームにバンバン点を入れられちゃった大野くん(^_^;)


櫻井翔くん「大野さん、表情が読み取れないんだけど、それは今、何? 悔しいの?」


智くん「あのね、切ないね」って……(*^_^*)www


でも、そんな智くん、「クリフクライム」で後ろ向きにグリップ受け取るところとか、壁を登るところとか、超かっこ良かったです!


その後に壁を登った潤くんも、グリップを要求するところとか男前でした〜。


プラスワンゲストのロバートの3人に、相葉ちゃんが加わって4人でショートコントとか(笑)


ひみつの嵐ちゃん!』は、何と言っても松潤の白タキシードと翔くんのグレータキシードですねえ?


やっぱり松潤は白タキシードが最高にハマる方ですねっ。
翔くんはすっかり執事モードです(*^_^*)


「VIPリムジン」の大人のパーティーマナー。
これって、すごく参考になる〜。
まあ、私があそこまでゴージャスなパーティーに招待されることは、まずないですけど……。


今回の「マネキンマストアイテム」にはNEWSの加藤くんが参戦ですっ!


加藤くん「デビュー前に尊敬する先輩はと聞かれると、ずっと櫻井翔くんって」
オセロ松嶋さん「えーっ!?」
翔くん「松嶋ぁ、えーって何だよ! おかしいだろ!?」


加藤くん「Wパーカーとか、すごいショックなんですよね」
翔くん「同じことを生田斗真にも言われた」


加藤くん「潤くんもだって、やっぱりみんなが憧れる先輩で」
松嶋さん「スター性あるもんね」
翔くん「俺のあとに言ったら、角が立つだろ!」


マストアイテムはチェックシャツ。


翔くんは今回、Wパーカーならぬチェックパーカー。
そして、加藤くんは、翔くん曰くのロングチェックパーカーですっ。


二抜けは翔くん。
三抜けは加藤くん。
何と、潤くんが今回の売れ残りでした……!


『VS』も『ひみあら』も、次回の放送は10月20日……。
2番組とも1ヵ月以上のお休みだなんて〜(>_<)


次回の『VS』には、石井萌々果ちゃんが登場!
「雅紀にぃに」と久々の共演に注目したいです♪


マイガール DVD-BOX (5枚組)


『ひみあら』は、例のマネキンファイブSPです!!(やっぱ横浜の撮影はこれでしたね)


マネキンファイブ 秋の特別編 嵐の勝負デート服対決! 〜投票〜


大阪MBS 18日(日)・19日(祝) 午前10時〜午後8時
赤坂サカス 20日(火)〜 25日(日)午前10時〜午後8時
※朝9時から当日整理券を配布(1日限定3000枚)


ネット投票(パソコン・ケータイ)
『ひみあら』HP 9月18日午前10時〜9月25日午後8時


整理券は1日限定3000枚かあ。
嵐さんだとこの数でも競争厳しだろうなあ。

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。